52になってから、遊びまわってますヽ(´ー`)ノ いや、ゲームなんだから遊ぶのは間違ってないのですが・・・・・やっぱりLV上げばっかりで、楽しんでなかったかなぁ。


黎明でわっしわっしです^−^v

ミッケさんが殴りをやってみたいって事で二人でジプシに集合。サモンをお互い出してウロウロ


ミッケさん・・・・サモンがわらわらモンスに行くので叩けませんwwww
魔法でFA入れてるのが原因なんですが、まぁこれは悪くはないです。んじゃどうやったらサモンと一緒に叩けるかというと・・・

  1. FAは殴りで入れる
  2. FAを魔法で入れて引いてから叩く
  3. 割り込むw


ってことで、個別に。

FAを殴りで入れた場合、まぁこれは当たり前にサモンと叩けるのでOK
問題は魔法でFAいれた場合で・・・・普通に魔法打って走っちゃうと自分とモンスの間にサモンが入りますよね?サモンのが先にたどり着きます。
って事で・・・魔法を打ったら少し下がります。そうすると、サモンの間を通り抜けて自分を叩きにかかってくるので、配置としては、自分とモンスが接触してて、お尻をサモンが・・・って感じになります。ってSSないとわかりにくいかな(;´Д`)今度撮りますね

んで、もう一個の回り込むは・・・・普通にサモンを回り込んで叩くってダケですwwww。まぁこれは、新たにモンスを呼び込んだり、叩きはじめたら倒したとかそういうのが多いので、黎明やTOI低層などで、なるべくサモンにDropを持って行かせたくない時には使わないほうがいいですね。



って話をウロウロしながらやってると、なんかいるΣ(゚Д゚;)
うへぇ、変なの飛んで来た><

でもとりあえず突っ込んでみますw

SSのMPをみてもらえばわかりますが、こんな状態じゃ無理ですよねw。(BBSの画像使いまわしですが)

まぁそんなわけで帰還(;´Д`)POT持って再挑戦して、無事倒したけど、Dropログが無い・・・・一緒に叩いた人も無しらしいw
ってことはサモン?精霊?
解体してみましたが、それらしきものはありませんでしたw ケチすぎる(;´Д`)


その後、っていうか、3分後にまた遭遇しました(;´Д`)すぐ出すぎだよ・・・・。もう相手にせずに帰還してオチ



低層にびあさんのHIT式の為にみんなで行きましたヽ(´ー`)ノ 夢幻以外でするのってうちのクランでは初?
後発メンバーが9Fで迷子になるっていう素敵な事件がありましたが、無事合流してみんなでワッシワッシ倒して、私が引きに行ってる間にUP(;´Д`)ちぇ

びあさん、51おめでとうヽ(´ー`)ノ 早くDKなってくださいねw