無事UPしました。1月からこっそりカウンターを忍ばせていましたが、誰も気づいてなかったようですね(ノ_・、)今回は比較的わかり易い位置(?)に置いてみました。


今回のコンセプトは『シンプルに』です。色も10色以内に収まっています。CSSもサイズが半分くらいになりました。
カウンターも実はそれをコンセプトにXBMで出力って形式にしたのですが、どうもIE側で表示がまともにいかないようで・・・・泣く泣くGIF形式のやつに変えました(ノ_・、)


BBSもKEYを埋め込みまして、Scriptからの投稿を遮断してみましたが、靴下履かせたタイプだと読まれちゃいますねぇ(;´Д`)画像でKEYコード埋めたら投稿が面倒だし・・・まぁまたSPAM入れられたら考えます。


京舞さんご希望のもうひとつのBBSですが、いろいろ探してみて『WEB PATIO』にしようかと思ってます。理由は『Joyful Note』と同じ作者だからコードが似てて変更し易いって事です。
難点は画像が添付できないって事。改造しないとダメかなぁ(;´Д`)・・・・まぁ時間ください。


HOW TOはElfとWIZが終わりませんhhhh あの文はEpi2段階での文なので、いろいろと変更が多くて大変w。WIZはある程度自分でわかってるので書きやすいのですが、Elf側がどうしてもとまってしまうんですよね。NBとかエンタ、バインド、シャックル使えないからわからんwwww
情報を集めるしかないですかね


そういえば、バナーが必要ですね(;´Д`)