INしたら↑の件について質問が数件(;´Д`)・・・・・以前VPの話*1が出たんで、ついでにね^^;あとルーさんとも前話しましたしw


さて、黎明ヽ(´ー`)ノ

結構慣れてきました、痛いのに(ノ_・、)


待ちクラハンをしているところが結構あって、その付近を通りかかると、バンバンタゲもっていかれます(;´Д`)変身パッシブモンスってサイクロくらいしか居ないのに、明後日の方向に行ってるハチやトンボに何故矢を打つのかわかりませんが・・・DE変身が出来る人の判断じゃないですよねw。
私とモンスの間に1セルしかない状態でも矢が飛んできます(;´Д`)・・・・・なんだかなぁ


まぁでもすごく沸くので、そんなに気にはなりませんが、気にはならないけど、とられた瞬間ってのは、一瞬呆然としますねw。ゴハン食べに行って、出てくるのを待ってて、やっと出てきたぁヽ(´ー`)ノおっし!食べるぞぉ〜って時に、店員が、間違えました〜って下げられちゃうような感じ(ぉぃ


しばらくウロウロ。初めてハチからZELが出たよ^−^v クラチャでわ〜いってやってたら、すぐさまジャイアンからDAIが@@! またクラチャでわ〜いってやったら、詰めただろ!ヽ(`Д´)ノ ってw
あと、ハチから高級エメが出ました。かなりの量を倒してるんですが、あんまりレアは出ないようですね。いや、レアを持ってるのに当たらないってのが正しいんでしょうけどねw


ってことで、アジトでわんこ解体したら、DAIを咥えてましたヽ(´ー`)ノ えらいぞぉ〜。


今、DAIが高騰してますが、オームよりも高い価格で市場に置いている人がいるんですけど・・・・売れてないですねw。店売りよりも高いのはちょっと・・・・・某天堂DSLiteみたいに市場にすら出回ってないのならわかりますが、お店で普通に買えるのならねぇ(;´Д`)