兎だらけですね(;´Д`)

まぁそれはいいとして、狩場調整で少し変わったようなので黎明に様子を見にいってみます。

ザックリ回った感じでは

今まで
トンボ、BB、ムリアン、ジャイアン(投石、黒)、緑のおっさん、白マッチョ
今日から
トンボ、ハチ、ムリアン、ジャイアン(投石、黒)、緑のおっさん、白マッチョ

って種類に変わってました。で、このハチなんですが、痛いです(;´Д`)感じ的にムリアンくらいの痛さですかね?んで沸き具合はBBくらいの沸きになっています。
ハチは早くてアクティブなんで若干難易度が上がったんじゃないかな?
サモンを待機にさせて一人で倒してみたところ、経験は0.003くらい入ってました。真ドッペやゲイザーと同じ経験ですね。んでGPとBteleが出ました。話によるとQSも出るそうで・・・
ってすでに攻略通信に色々出てましたね(;´Д`)

サイハの遺産、高級ルビー、高級エメラルド、高級サファイア、高級ダイアモンド
防具強化スクロール

が出るそうです(;´Д`)そかそか・・・・・



まったりと遊んでたら、ちびさんが来たので、11Fに遊びに行きます。私がワンコ2で、ちびさんが精霊で総勢5ですね。
しばらく14Fで遊んで、帰る前に15Fでたこやき食べて帰ろう!ヽ(`Д´)ノ って気合入れて行ったのですが、なかなか会えず(;´Д`)
すぐ帰る気だったので魔法バンバンだったんですが、沸きでさらにMPがピンチに。やっと処理して、たこやきがひょこひょこ・・・・遅いんじゃ!ヽ(`Д´)

アジトでサモン解体で、21Fsc2枚(;´Д`) ちびさんにZELが一枚・・・・。
う〜ん、青Pの消費とか考えたら赤字かも。まぁでも楽しかったや。私もDE変身で弓ならもっと楽だったのかなぁ