まったりと黎明に突入したところで、ミッケさんから質問が。

緑のオッサン地帯を教えてください


って事だったので、

どうかお願いします、みよし様って言ったら教えてあげよう

とは言わずに、二つ返事でOKと。



で、場所と巡回方法を教えてる時に、じゃんじゃか緑のオッサンが来てくれましたヽ(´ー`)ノ 居ない事もあるので教える時に苦労するのですが、ちゃんと自分の目で見て確認できたのでよかった(´ー`)=3 ほっ


ミッケさんが落ちて、純情派(www)の人が来てどっか行こうって言うので、

鬼(土)、仁(土)、純情(火)、りーだー(オクスカ)、月(BE)、みよ(DE)

のステキPTで低層へ。一見ELF PTに見えるのがステキです(〃∇〃)風が居ると楽だったのになぁ。
ホントにいけるんかいな?って思いながら進んでいって、あっという間に10Fへ。

どうやらタイムだったようですが、誰もそんな事は調べもせずに登ってきたので、人がいっぱいです><
一度沸いて、りーだーがLSで処理。う〜ん、私もLS買うかなぁ・・・・・(;´Д`)


気がつけば、1hくらいやってましたねぇ。んで終了。



DE変身面白いですヽ(´ー`)ノ いやぁ、これってすごい楽ですね。ただ、魔法モーションが大きすぎるのが欠点ですが(;´Д`)しかも五月蝿いし・・・


で、ちょっと黒ワンコ出してやってみたくなって、鬼さんを拉致して、ディアドへ。

でっかいオームが強敵ですが、他はそうでもないですね。あ、そうそう、エントがPCに対して強敵です(;´Д`)あの崩れるエフェクトが重いのか、時々止まる・・・・

30分ほどでしたが、結構巡回しているクランも多く、あまり当たりが良くなかったですが、楽しかったヽ(´ー`)ノ Elfごっこ・・・・はまるかも
今、6B-HBなんですが、武器強化したほうがいいのかな?