黎明がお気に入りですヽ(´ー`)ノ

沸きもステキなんですが、ここで待ち狩りクラハンしている所が2,3あって、その付近に行っちゃうと、大変な沸きに遭遇してしまいます(;´Д`)
彼らの画面外にいた奴を叩き始めると(もちろん『こっちタゲの』ですよ)、彼らの画面内で沸いたものまでこっちに流れて来て大変なことに(;´Д`)
一度、ハチとトンボに囲まれて動けなくなりました。さらにBOXできないモンスがサモンに行ったり(;´Д`)沸きすぎやっての・・・・
全部で15,6匹は居たんじゃないかな?見た瞬間それはもうI2Hですよw
引こうと思ったけど、1画面っていうか半画面?←にはクラハンしてるので、余計沸いちゃうかな?って思ったわけでI2Hです。


って事で、BOXが決まって?決められて、か(;´Д`)・・・・F-Sを2発してトンボを焼き払いつつOPをポチポチ。
ハチだけのBOXになって(;´Д`)痛いのなんの・・・・もう2発F-Sで丸焼きヽ(`Д´)ノ 痛いんじゃぁ!


ちょいと飽きたので海底にいってみる事にw

ハゲでウロウロしてたんですが、人とすれ違うたびに恥ずかしい(;´Д`)いや、その、わかりますよ。私もサキュでやってた頃は

なんでDKがこんなのところに?

って思いましたから(;´Д`)


コソコソ隅の方でやってましたが、エヴァ1つしか持って来てなかったので溺死しそうにw。鱗をバリバリ食べて凌いでみたのですが、やはり単調すぎるので飽きますね(;´Д`)HappyやDEで来ると丁度いいのかな?



アジトに戻ると兎小屋になってた(;´Д`)んで雑談しておわり