満喫してますヽ(´ー`)ノ ぃぇ〜ぃ

ゴツゴツ経験を稼ぐのをやめて、リネを楽しむって事に専念。専念ってのもおかしいですね、楽しく色々と試したりしてます。

って事でやったこと。


  • DVC深層

びあさん、りーだーと3人で6Fに行ってきました。私はハゲで殴りです。なるべくFAをしないようにしてやっていたのですが、びあさんが殴った瞬間に私もやり始めると・・・・私がFA(;´Д`)うーん・・・・


りーだーがサモンでやってみて、って言うので黒ワンコを2つ出して、やってみました。二人は見てるだけですw
ってことで、

ハゲWIZ+GP黒ワンコ2 VS サキュ
かなり早く倒せました。二人の反応が面白かったw。G-Hを本体に一回で倒せる感じ。前衛を2人連れてる感じですかねぇ。
ハゲWIZ+GP黒ワンコ2 VS サキュクィーン
こちらも同様。G-H1〜2です。

これは・・・・・そりゃWIZがDVC6F単騎するわい!ヽ(´ー`)ノってくらいの強さでした。本体のMRが75%なので、もう少し上がったらやってみたいと思います。


  • 黎明

余裕ですねぇ。一度、白マッチョx2、緑のおっさんx1、投石ジャイコx1、白ブタx3、トンボx2って状態になりまして、死に掛けましたがwwwww
白マッチョ見つけてFAとったら、どんどん沸いてきて焦りました。
経験はそんなによくないですが、殴りが楽しいですヽ(´ー`)ノ そんなこんなで、一度ほど白マッチョがサモンタゲ@@

GP黒ワンコ2 VS 白マッチョ
かなりいい勝負でした。一匹のHPバーが2/5くらいになったところで倒せました。白マッチョ強いですねぇ(;´Д`)

他はタゲ変する前に倒せちゃったりするので比較できませんでした。ムリアンが若干タゲ変が早いかな?くらいですが勝負になりませんでした(;´Д`)


  • TOI低層

一人でどこまでいけるかツアーヽ(´ー`)ノ
2FでエルフPTさんに通路塞がれちゃって、後ろにサモンで、動けなくなっちゃいましたwww。まぁ私もいけるかな?と思って進んだのが悪かったのですが(;´Д`)

意外とサクサクと進めますねぇ。クモは1〜2までは楽です。それ超えると結構辛いかなぁ。ラミアはサモン任せにしとけばすぐ倒してくれます、便利ヽ(´ー`)ノ

ずんずん進んでいって、9Fまで来たのですが、通路狭いので戻る事に。8Fはメデュx3なんで厳しいです><

GP黒ワンコ2 VS メデュ
すぐにタゲ変してくれるので、比較はやりやすいかな?HP2/3残して勝利。ってことは3匹処理してたら飛ぶって事ですね(;´Д`)

7Fはコカx3なので、本体が動けなくなりますw。結構厳しいですねぇ。

GP黒ワンコ2 VS GPコカ
なかなかタゲ変わりません。通路をサモンで塞いであげたら、暴走?でサモンタゲ。すぐさま魔法打って、2VS1にしてみたところ・・・・・4/5くらい残して勝利。楽勝です。

結局5Fで遊びました。沸き場?でコカいっぱい、キメラいっぱい、メデュ少しにおいかけられたので、範囲打って引き狩りしてみました。
う〜ん、コカを9匹くらい?処理する間に、サモンにG-Hを2回か3回くらいしましたねぇ。引きながらだとなかなかタゲ変わらないのでいいかもだけど、迷惑ですねw

物を落としだしたので一旦帰還。


  • TOI11F層

出たスクを使ってJUMPヽ(´ー`)ノドキドキしながら進みます。やはりサキュが居ると緊張して休憩がしにくいですね。ってことで、今回は・・・・11Fのみでやることに。

GP黒ワンコ2 VS サキュ
魔法でFAして、とりあえず物陰に隠れてみました。そしたらすぐタゲ変してくれて・・・・・結果、4/5くらい残してサモンの勝ちヽ(´ー`)ノ 意外と減らないんですねぇ。最初にもあもあが私に3回程度きたので、それをうまくサモンにもっていけば、もうちっとまともな数字が出るかもですが・・・・。サキュは難しいです。どこかでサモンは魔法に弱いみたいなのを見たのですが、そうなのかな?よくわかりませんねぇ(;´Д`)
GP黒ワンコ2 VS 野生GP黒ワンコ
緑に光ったのでチャンスとみて、通路をサモンで塞いで暴走?させてみました。魔法を打って2VS1に。結果、だいたい半分減ったところで倒せました。ってことは、強さは同じって事ですかね?2度しかそういう状態が作れなかったのですが、2度とも半分くらいでした。野生はCP飲むので微妙ですが、強さ的には同じような感じがします。

てことで、サモンが飛んだので、再度出しなおして、出たスクでJUMPヽ(´ー`)ノとぅ


  • TOI21F層

ウロウロしてみて、VS状態を作りたかったのですが、馬ってタゲ変しないんですね(;´Д`)ダメじゃん。って事でまたもや暴走?を利用してやってみました。

GP黒ワンコ2 VS GP馬
クリティカル?で一気に減る事があるので、バラバラでしたが、3回やって半分〜2/3を残した状態で勝利。結構馬は強いんですねぇ。
GP黒ワンコ2 VS タマゴ
こいつすぐタゲ変するけど、4/5くらい残していつも勝ちですね。GPタマゴって居ないのかな?
GP黒ワンコ1 VS 馬3
馬6出ちゃったので、ハメようとしたら失敗w。結果こういう状況になってしまって、1匹倒したところで飛びました(;´Д`)う〜ん、やっぱり黒ワンコといえどBOXには耐えられなかったようですw

23Fをウロウロして、たまご9っていうステキな状態が何度か(;´Д`)必死です。
ここで1hほどやりましたが、スクでなかった(;´Д`)0.36だったので結構処理してるはずなんですがねぇ。出にくくなったのかなぁ・・・・。勿論レアは無いですよ(;´Д`)

って事で、一人でどこまで行けるかツアーは23Fで終わりました(ρ_;)


  • GC付近

DEと勝負させてみました。FAして、サモンが攻撃しはじめてすぐ木とかに隠れるとタゲ変えてくれます。ってことで・・・・

GP黒ワンコ2 VS DE
トルネを打ってくれれば結構面白い勝負になるんですが、弓だけだと全然HP減らないみたい。100減ってるかな?(5/6残し)くらいですかねぇ。トルネ打たれたらもうちょっと減ってる感じですね。っていっても150〜200くらいなんでそんなには減ってないですが・・・。

こんな感じですかねぇ。かなり満喫してますヽ(´ー`)ノ 殴り楽しぃ〜♪
今後の課題として、

  1. 武器強化
  2. AC強化
  3. MR強化

が出てきてます。とりあずACで50にはしときたいなぁ。OE品が試練物しかないやw