Linage Times Vol82 が配信されましたね(´ー`)
ってことで気になる記事をPickup!

まずは色々なところで言われている、指輪。ベルトじゃなかったwwww ちぇw
やっぱりというか、なんというか、『AC-2』 でしたねΣ@@

取引可能ならとか、2冊買うとか色々な所で言われているので、私は違うところに注目してみました。ちょいと引用しますと・・・・(いいのかな?勝手に引用して(;´Д`))

ラビット リングは護衛の目を盗んでは冒険に出かけてしまうお嬢さんを心配して、
家来が魔法使いに頼み込んで作ってもらった、おまじないのかかった指輪です。
ちなみに、マンボ ラビットは幸福を呼ぶうさぎとも言われていて、
この指輪をつけていたお嬢さんが、やがて街で若い城主様と出会って恋に落ちた……
とかいうちょっと素敵なエピソードもあるらしいですよ。

ってことで、ここに注目!!!

マンボ ラビットは幸福を呼ぶうさぎ

ひょっとしてですよ?セットで使うと、隠しパラメータのLUCKが上昇するとかって事はないですかね?もしくは、どっちも単体で上がるとか・・・・。
帽子には有りましたよね?消されてましたがw。んでこのLUCKがどんな効果があるのか知りませんけどwwww




んで、別の話。
次回のイベントは『コオリノ国とホノオノ国』というものだそうです。
詳しくは公式で発表されるでしょうからまぁいいとして、
このイベント、イリュージョンイベントみたいなのですかね?イリュージョン知らんけどwww
武器防具は長いこと使えないって事ですから・・・・


さてさて、どんな話になるのやら。



んで

3月31日(金)配信号でLineage Timesは終わってしまいます

あら、そうですか(;´Д`)PlayNCでのメルマガ配信になるそうです。
つまり移行しろってことですねw