ダイジェストで

  • 金曜日

遅くに帰ってきたので、ガリガリ狩りはせずに、カカオだけ集めて終わり。サモン任せなんで経験増えませんw


  • 土曜日

がんばっちゃうぞぉヽ(´ー`)ノ って事で31Fへ。午前中で2.5%(;´Д`)これ昨日のノルマ
今度は今日のノルマだ〜(´ー`)ノ 5%がんばるぞぉ   ムリですって(;´Д`)


さてさて、今日は一日でどれだけ31FでDropがあるか調べてみました。帰還したら便箋倉庫に置くって形をとってやってみたのですが、

GP(116)、GGP(67)、OP(103)、WISP(56)、BP(82)、Btele(30)、RES(97)、DAI(1)、ZEL(2)、BSK(1)

って成果です。オーム売り換算しても380Kくらいですねヽ(´ー`)ノ わははははっ

んでこれどれくらい稼いだ時のDropかというと5.6%上げる間のDropです(;´Д`)やりすぎですな


  • 日曜日

さぁ今日もがんばっちゃうぞぉ〜ヽ(´ー`)ノ って思ってたけど、しんどいわw
午前中で1つ上げて、昼から出かけちゃった(〃∇〃)


夜、まったりとやって・・・・3%になったのかな?

て事で96%で終了(;´Д`)みんなとのUPに間に合わず・・・
ちなみに、

はなさん、鬼さん、りーだー、京舞さん

がここ3日以内で上がりそうです。びあさんも加わればおもしろいUP式が出来そうなのになぁw



そうそう、アレ買っちゃった



    
(´ー`)ノ これ

長いの。