はい、31Fです。
とりあえず1.5hほど突っ走って1%。んでZEL1つ。
残り0.5hを白マッチョ乱獲。

最初は私しか居なかったのですが、しばらくして、お隣のプリさんの旦那さんが登場。
別に見る気は無かったのですが、昨日のお隣の会話で、どうやら夫婦狩りをしてたら、エンタが出たようですね。それを覚えるだか、覚えただか知りませんが・・・・
まぁそういうわけで、昨日出たんだし、もういいじゃんwとかちょっと思っちゃいましたヽ(´ー`)ノあははは

2人でグルグル回ってると、また別の密猟者登場><白マッチョは数が少ないので3人いるとダメダメですねぇ。
って事で緑のおっさんの所に遊びに行きましたが、眠さに勝てず・・・




朝・・・・

女子フィギュアを見ながらのIN。
暫定で荒川が1位になり、クラチャでドリさんと大騒ぎw

最終のスルツカヤに対し、二人で

転べ〜( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ってやってたらホントに転んでΣ(゚Д゚;)
結果発表を落ち着いてみようと、帰還してアジトでじぃ〜〜〜っと・・・




ヽ(´ー`)ノやったぁ〜〜〜〜♪

ドリさんと二人でワイワイやって31Fに再突入。
そして図った様にりーだーIN。

何故か31F沸き沸きで斧を7匹引いてたりして、りーだーと会って、笑われたりwww

いい感じで稼いで、0.5%。あわせて1.5%で、一応目標には行ってます。
ってことで、金曜は2.5も上げなきゃですねぇ(;´Д`)