お馴染みのダイジェストで

  • 金曜日

そして毎回お馴染みの記憶なし(;´Д`)
グラフを見ると1%行っているので狩りはやっているようですが・・・・・


  • 土曜日

早起きしちゃった(〃▽〃)うちの人が休日出勤で出かけていったので、早いうちに家の事すませてIN。


まったりと31Fに。お昼までに2%ですヽ(´ー`)ノ おほほほ。ZELも3つほど。現在DE装備買戻し中で、ZELは大歓迎です。
さてさて、色々装備を手に入れているわけですが、どうしてもDMが手に入りません(;´Д`)仕方ないので出しに行く事に・・・・SCじゃないよw


21Fにいってみました。カーツ変身でサモン出し。今はチョコがあるのでナイト気分です。
久しぶりに21Fで殴りをやってみたわけですが、すごい痛いですね(;´Д`)こんなに痛かったかなぁ・・・・馬にクリティカルもらうとG-H3回くらいかけますねぇ。んでこれまたクリティカル率が上がってるような(;´Д`)


20分ほどやりまして、0.15くらいでしたかねぇ。サモンいてこれだからまぁまぁいいんでしょう。
やはり、馬の処理をいかに早くするかってのがカギで、一発FA打ってサモンを走らせて、私は1〜2セルバック。って言うのは、サモンを走らせると・・・

馬 サモン 私

になっちゃって殴れないからなんですよ。しかも馬2セルだからダメだけ食らうw。回り込むと新たに沸くかもしれないので、バックなわけです、はい。
んでMPは比較的余り気味なので、殴りつつサンバを。これならすぐ倒せます。


3匹の馬が来る事が時々あったんですが、その時は、FAで一匹タゲ取り、残りをアイスランスで。結構固まるもんで、一匹目を処理し終わったら動き出す感じですね。2匹ならVT混ぜつつ倒せるので。一匹だけでも固まってくれたら御の字ですヽ(´ー`)ノ


さてそんな感じでサクサクとやりまして、40分経過。0.34でした。効率UPヽ(´ー`)ノ
これはまだ上がるか?って思ってたら、モンさんがクラチャで『BEhhh』って。う〜ん、って考えてI2HしてJUMP。
見つけたので魔法打ってサモンを走らせ・・・・・はなさんが来たのでI2Hを。はなさんに倒してもらって、空(;´Д`)
サモンにもDM入って無かった(ρ_;)
それからもう21F行くのは面倒だったので黎明で遊んで、一旦オチ。


もどってきたら、どっか行こうって事で

ルー、仁、祐、月、みよ

で25Fに。しばらくやってると、京舞さん、鬼さんがINしてきて、追加で来て貰います。丁度仁さんがミス帰還したので、3人で上がってきてもらって、ついでに27Fへ。
結構イフ厳しいですねぇ(;´Д`)まぁ練習になるのでいいか
1hくらいしてイフ4に遭遇。PT壊滅状態で帰還(ρ_;)もうちっと地形とか上手に使えるように連携できればいいなぁ。難しいですねぇ(;´Д`)意思疎通とか・・・・・私も立ち位置で迷う事あったり、もっと回数をこなさないとなぁ・・・・・


最近はパワープレーが多いので(I2Hあったりするしねw)、もうちょっと私自身、スキルアップしようと思ったクラハンでした。
イフ発見してスローなりダークネスなりしたりもできたんだろうし、もうちっと落ち着いて行動できるようにならなければ・・・・・。WIZはPT内で一番冷静でないといけないと思います。そして素早い判断と行動が必要じゃないかな?がんばりますね^−^v


さてさて、まったりと31Fをウロウロと。気が付いたら今日は4%も上がってた(;´Д`)・・・・


  • 日曜日

朝出かけてたので午後からIN。
ちょろっと31Fで遊んで、強化スク出ず(;´Д`)みんな結構ポロポロ出してるのになぁ・・・


なんとなく火山へ。すごい久しぶりに行きました。どれくらい久しぶりかというと、ここで『火山』で検索してみるとわかると思いますw
麓はアレな人たちがいるかもなので、ウロウロとのぼっていきます。意外と人少ないのかな?一時期ひどかったしなぁ・・・(;´Д`)

昨日の21Fと同じ構成でやってみました。意外とホンケロとか痛くないですね。馬のが痛いやw。あと、トンボが黎明と同じようにアクティブになってました(今更w)。
花が結構うまいですねw。CPがたまに出る。


ウロウロとしていると・・・・なんかおる@@




急いでバックして、壁になるものを探します。地形を利用して呼び寄せてみて・・・・MPが半分しかないや(;´Д`)OPも7個しかないwww。でもフルエンチャだし、いくじょ!!!
イージスさんの日記でいけるかな?みたいな内容でしたので、どうかな?って思いながら、バーサクを追加で掛けてみますw。これでいけるかな?って思って待っていると・・・
槍とんできた@@ ええ〜まだ崖なのに・・・おかげでサモンが・・・・



このHPですよ(;´Д`)叩く前に一匹飛んだし・・・・。んで叩き始めて、SS撮ったらオート攻撃止まるしwwww。
I2Hを3回ほどやって、倒せました。殴りだけでwwwwwwww。魔法使ってもいいんだろうけど攻撃開始時にSSくらいしかMP無かったから不安でした。
まぁ無事に倒せてDropはこれだけ(;´Д`)もちろんNでしたよ
これで本土で単騎で倒せてないボスは、AG、IQ、GAQ、ドッペボス、BE、閣下ですかねぇ(;´Д`)もうムリだなぁ・・・。


それからまた31Fにいきましてなぁ〜んも出ない。バーサーカーが連続で2冊出て笑ったくらいですかねぇ・・・・。



DEでSCに行きまして、サクサクっとやってると30分でダークローブ2つ(;´Д`)私はDMが欲しいのっ!!!