え〜、メンテなので見に来た方、残念w 更新遅れてますwww



さて、31Fに行きまして、ウロウロしてると、りーだー&あかりさんコンビが居て、何やってんだ?@@と聞いたところ、口をそろえて

デート\kv

(;´Д`)・・・・・そうですか



最近のチョコ効果なのか知りませんが、1%/1.5hって感じで稼げてます。
まぁ大体1h居たら荷物が限界になるんですが・・・・魔法使ってですよ。やっぱりPG売らなきゃ良かったかなぁと思ってます。

んで1hやって荷物を倉庫に預けるついでに市場に行ってたら・・・・・・・・寝てた(;´Д`)
クラチャで寝てたって言うと、

はな:なんか静かだと思ったw

そんないつも五月蝿いですか(ρ_;)


サイクロでチョコ材料集めて寝ました。

さて、メンテの補償でいくつ経験入って来るでしょう?アデナは倉庫ですよね?毎回アデナは鑑定されているのでいくらかはわかりますから、経験!経験が気になる。
LVによって違うのか?49以降は同じなのか?気になりますね。