ちょっとカテゴリ分けがわからないので、これで。

クランサイトの日記の話で、今回はスタさんの番なんですが、ネタが無いとの事。ルーさん曰く

みよしさんの日記見てると適当でもいいのかなって思うw

う〜ん、流石に、ネギ臭いはまずかったみたいですね(;´Д`)評判が悪いや

いや、私はほぼ毎日書いてるから、あんな内容がたまにあってもいいんだろうけど、他の人はそうもいかないって思ってるんじゃないかな?
だからなかなか書けないような・・・・

人によってそれぞれだと思うんですが、私はなるべく読んでて苦痛なのは書かないようにしてるつもりですw。長いから苦痛だったりするかもだけど(;´Д`)
具体的にはどんなのが苦痛かは書きませんけどねwwww