毎度お馴染みのダイジェストで

  • 金曜日

朝INしたきりですね。風邪気味っぽかったので、帰ってすぐ寝ちゃったw。朝ドリさんとルーさんと

ドリ:夜いるよね?
ルー:うん
みよ:飲みに行かなかったらw

って話をしてたんですが、申し訳ないw


  • 土曜日

早起きしてげんきいっぱいヽ(´ー`)ノ 遊びに行こうと思ったのに、私が前日早くねちゃったので、うちの人は朝まで遊んじゃったみたい(;´Д`)入れ違いで床についた

仕方ないのでリネを・・・・誰もいないし31Fへ。びあさんが来るまで2hくらい?ZEL2、DAI2とまぁまぁの稼ぎに。
カルシウム飽きてきたところでモンさんがIN。どっか行こうって事で、びあさんとプリとで25Fを目指して21Fに飛ぶと・・・・
びあさん切断www。思えばこれが始まりでした・・・・(ρ_;)がんばれ、びあさんの回線w
あかりさんとペアしてたエルフさん(名前出していいかわからないのでこれでw)を23FでPTに加えて28Fへ(;´Д`)えらいことになってあかりさん帰還。他は27Fへ退避。イフ6と閣下いっぱい、ワンコいっぱいでどうしようもなかったw

25Fに変更して2hくらいやってたのかな?なぁ〜〜〜んも出ませんでした。あかりさん&エルフさんはかなりレアとか出してるペアなんですが、なんせうちのクランのC垢トップ3が居ますからねw

B垢(2)<<<<C垢(3)

って構想ですから。後一人B垢がいたところで何も出ないと思いますw


ちっと31Fは休憩って事でカーツ変身で黎明へ。
基本的にカーツ変身は気晴らしなので、SOSCで変身。ぉぇぉぇ五月蝿いのを除けば使えますねぇこの変身。
やっぱり殴りは楽しいですねぇヽ(´ー`)ノ しばらくG-Hで回復しつつジャイアン狩りをして、赤Pがある程度溜まってきたら、赤Pで狩りするようにしまして・・・・
サモンなしの赤Pでピカピカやってたら辻ヒールとか貰ったりして、前衛気分ヽ(´ー`)ノあははは
それでも、30分もやってると、赤P消費<Dropになってくるので荷物持ちサモンを出します。
サイクロを殴ってる時に、ジャイコx2、ムリアン、BBとか来たのが一回ありまして、流石にこれはI2H使いました(;´Д`)HP40代が見えた。もちろんG-H→I2Hの順ですよ。逆だったらしぬるw
まぁそんなこんなで1hほど遊びまして、0.31%/hなんていう数字が出まして・・・・LV49のGC引き篭もりの頃だったら結構いい数字なんですが、今はこれ30分で出ちゃうんですよね(;´Д`)まずぅって思っちゃったんだけど、T-U狩りがすごいって事なんでしょうねぇ。

あとなんかあったかな?忘れたw


  • 日曜日

えっと、ノルマが達成できませんw。まぁいいかヽ(´ー`)ノ
まったりと31F行ったり、市場放置でランチ食べに行ったり、IN時間は長いですが、狩りしてる時間は短かったりwww
りーだーがROPC掘りに行くって鬼さんをつれて11Fに行ったので、私もHappyで合流。これは別で書くとして・・・


夜、31Fで遊んでると、京舞さん&Wyさんコンビに、腹黒っていじめられて(ρ_;)、日ごろの行いがどうたらこうたらって話に。そんな話をしてたら、グールからZELがポロポロと2枚連続でヽ(´ー`)ノあははは、見たかぁ〜これが日ごろの行いの差だぁ〜^−^v とZELで喜んでみました。

一旦お風呂落ちして戻ってくるとなにやらクラハンに行くとの事。

こー、それ、J、鬼、クレ、京舞、月、みよ

のフルPTで40Fに。サクサクと登っていって、相変わらず誰もタイムを知らなくてwwwwwいやぁうちのクランらしいw

沸きが結構少なくて、楽しい狩りができましたヽ(´ー`)ノ