りーだー&鬼さんと11Fに行く時に・・・・PG売ったので手の装備がないhhh 0GOPならあったんですが・・・・仕方なしにZELを4つ貼りまして臨時に装備作成w
鬼さんと私で精霊を出して14Fまで行ったわけですが、結構いけるもんですね。
途中、土精霊が飛んで着服疑惑で盛り上がったり、TAのSCと間違えて、アースブレスを連打する人が居たり、サキュ2タゲなのにH-Aする人が居たり、矢が無くなったのに気付かずに10分くらい狩りしてる人が居たりして、かなりお腹が痛くなる狩りでしたヽ(´ー`)ノ
14Fですが、他にPTが巡回していると、サキュを見つけても、そっちに飛んで行っちゃう事が多いですねぇ。よくわからないシステムですが・・・・・何度も見つけては飛ばれるって事ばかりで、ウルフばっかり食ってました(;´Д`)ウルフまずすぎ

1.5hくらいやって特になし(;´Д`)空多いですねぇ、箱ですら空とかありえないし・・・

久しぶりにHappyで狩りして面白かった^−^v みよしが52になったら、こっちもLV上げしよう