夜・・・・・INできませんでした(;´Д`)なんか最近疲れてる

明け方IN(;´Д`)目覚めちゃったんだもん


いつもこの股間 時間にINしているドリさんと会話しながら31Fにいってみました。

いわゆるドリアンタイムですw


31Fをぐるっと回った感じ、バフォ1、55+の方1って感じですね。これはお行儀悪く食べていっても大丈夫だろうなぁって事で・・・・グールを隅に捨てながら骨だけサクサクやってみましたヽ(´ー`)ノ

人がいたら絶対やらないんですがね、これw
バフォの方は、グルグルまわって、やっぱりこちらもグール捨て作戦?のように見えましたので、問題は55+の方ですが、彼の巡回経路は決まってるので、そっちに捨てにいかなければOKって事でw


3人なのでみんな巡回経路をかぶらないようにまわってたので、捨てたのが自分に戻ってくるばっかりだったのでOKとしましょうwww。
繰り返しますが、普段なら絶対やりませんよ^−^v グールはいっぱい色々出すし、経験もグールのがいいので食ってます。が、T-U決まりにくいんですよね。なので、MP温存って事で。

40分くらいやって帰還前に一気にグールを処理してアジトでまったりとドリさんと会話。