何故かカウンターが異常に回ってますw
昨日はお風呂入ったまでは記憶があるのですが・・・・・
INしなかったので書かずにこのまま↓のネタを晒しておこうかと思いましたが、かわいそうなので更新w
昨日、ミッケさんに『更新したよお〜』って言ったら・・・・

更新報告をするのは珍しい!
レアが出た
もしくは
うまい おやつを みつけたか!
の どちらかだ( ̄□ ̄;)!!

って言われました(;´Д`)いや、あの・・・う〜ん・・・



最近はっていうか、元からコンビニはあまり行かないので、最新お菓子はわからないですw
なにか季節限定物とかあったら情報くださいヽ(´ー`)ノ
キットカット桜風味だけは勘弁(;´Д`)