ある朝のクラチャ



お、早いね



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



まだ7:30ですよぉ
































(◎_◎)????







Σ(゚Д゚;)





うわぁ(;´Д`)・・・・・






ああ、はいはい、時間ね、時間、はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌



鬼さんってこういうとき突っ込まないよね、うん





どんまい(・_・)b




その「w」がきになるけど、そうだよね〜







この後、しきりに「JI」と「KO」は隣だから間違えただけだって言ってましたけど・・・・・


ホントですか?w ホントにホントですか?w


朝から大笑いさせないでくださいhhhh
でも寝ぼけてたら打ち間違いとかするよね。私も朝は結構するし(;´Д`)
普段の鬼さんほどじゃないけどね(o^-')b



早くもどってきてくださいな^−^
またこんなネタ提供してくださいw