うーん、週末がんばりましたよヽ(´ー`)ノ

  • 金曜日

帰ってくるのが微妙に遅かったけど、ケーキ狩りで31Fに。
250個くらい使って1.96上げました。
本人、2%のつもりだったんだけど、前の日にノルマ達成後に遊びすぎて端数が出てたのを忘れてたwww
緑のオッサンと遊んで、マクロいっぱいだからぬっ殺そうとサソリを引きに砂漠へ遊びに行くと・・・・・
バシいっぱいΣ@@;

やばい、おもろいw。バシx3とかに遭遇してすごくおもろかったなぁw。アイスランスが結構有効に使えますね。まぁ自分が固まる事もありましたがwwww MR50じゃダメですか、そうですかw


  • 土曜日

ケーキってすごかったんですねぇ。ケーキを食い尽くしてからの久しぶりのT-U狩りで、やっぱり感覚が狂ってます(;´Д`)
前はそうですねぇ、10分やって0.1くらい稼いだら丁度MP切れるって感じで32Fにいって休憩してたんですが、5分の0.05で休憩です(;´Д`)ケーキに依存した狩りやってたんですねぇ。
ちびさんが暇そうにしてて、グールにイレースしに行こうか?って言うので、一緒に51Fに。

53でやろうと思ったら単騎の人がいっぱい居たので54Fへ。クラチャで・・・

モン:ちび
ちび:ん?
モン:何してる?
ちび:えさ
モン:えさw
みよ:えさwwww

って感じでちびさんに引いてもらって、私がT-Uでやってました。ソルジャーとオークばっかりww。たまにWIZがくるくらいで、将軍は2回くらいしか見なかったなぁ。
イレースもWIZと将軍、かかりにくい奴に使うくらいで、そんなに派手に使う事もなく、1.5hほどやったところでちびさんがミス帰還www。
61Fscが1枚出たので、まぁ黒字で、経験も0.7くらいだったかな?ペアでやり方を模索しながらだったのでまぁまぁの成果でしょう。あ、そういえば61Fsc売れたや。INしていたら渡します^−^v



んでまた31Fでモリモリやって、この日は3.42Σ(゚Д゚;)廃人みたい・・・・


  • 日曜日

まったりと31Fですね。昨日は相当篭ってたのに強化スク0枚でした(;´Д`)
んでこの日は人が多くて、2%はムリだろうなって感じでした。BE変身の人がいっぱい居ます。それにエルフさんが数人いて、コカ変身のエルフさんも(;´Д`)
稼げなくてイライラしちゃダメだって思ってクラチャで楽しく話しをしながらやってたら、気付いたら2%いってたw。やっぱりワイワイやってると楽しくてすぐ上がった気がしますよね。実際はいつもより時間かかってるんですが(;´Д`)
かなり早い段階でDAI2、ZEL2と出ましたヽ(´ー`)ノ ひゃっほぉ〜
2%でした。

まぁそれから色々とクラチャでありまして、んと、がんばって金策します、はい。