金策をしてみましたヽ(´ー`)ノ

5P-G、5T-S、SSB、4IB、倉庫に溜まってたGGPやらGPやらRESやら解呪やら

をうっぱらいました。
PGは属性篭手を着けていて、殴りでもSTR17、18の違いが命中だけなので使ってなくて、ずっとHappyが積載量増加ってだけのために着けてましたw。GOPがあるので問題ないですね。
でも、初めて単騎で出したM級レアで約2年間*1お世話になってたので売るのを躊躇っちゃったのですが・・・・買ってくれた人、大事に使ってくれるといいなぁ。燃やしてそうだけどw
TSはINT T-Sあるので使わないし、HappyはETSあるしね。
SSBはMPRが欲しくて作ったんですが・・・・SMBのがよかったかなってw。NTあったらHPR+1はあんまり・・・・(;´Д`)HP/MP増加はHappyにはこれまたGOPありますから別に問題なし。BBもあるw。理想はオーガベルトだけど、トロールベルトでもいいかな

IBは2つあったので面倒だけど持ち替えで対応できそうだったしねヽ(´ー`)ノ

まぁそんなこんなでお金を作りましたよ、おほほほ(*´Д`)




とある時間まで暇だったので、31Fへ。モンさんもかぼちゃで着いて来ましたwwww。
確かにかぼちゃは早いんですが、プリは二段加速できませんからねぇ(;´Д`)若干ストレスがたまりますw


ほどよいところでモンさんが帰還。アレの準備なんですが、私も行くと色々と不都合があるので、状況説明だけしてもらいながら31Fでウロウロ。
ミッケさんも別で見学中で、こっちからもWISで情報がw
ということでインビジして私も見学に。

一応前回の失敗があったので、モンさんも学習してたようで、4分前にw
私的には1分早いΣ(゚Д゚;)って思ってましたが、ライバルはこっちが入れた事により、余裕を持ってギリギリに入れようと・・・・



ヽ(´ー`)ノ あはははははは



まぁわかる方はこの書き方でわかっちゃいますが、そう、買っちゃった、アレw



アジトヽ(´ー`)ノ ぃぇーぃ。
とりあえず居るメンバーで記念撮影しときました


元青海のアジトですねw。いやぁ、某嬢が日記に書くからちょっと焦った(;´Д`)なんてタイミングなんだ@@ってねw(場所違いだったら勘違いのすみませんw)


いやぁ、前回の失敗がなかったら今回は買えませんでしたね。ライバルプリさんはうちより資金が上っぽかったですし。
ここで書いちゃうと不利になる人が出てくるかもなので、知りたい人はWISでもくださいw。簡単な事なんですが、もう一軒競売があるので、それに影響しちゃうようだと・・・ってそんな人見て無いかw


まぁそんなこんなで溜まり場が出来ました。でもPI常駐組とか市場専用キャラとかオーム専用キャラとかがいたりするので、アジトに人がいっぱいって事はあまりなさそうですね、うちのクランはw
クラハンでの帰還先が、今までのカムからアジトに変わったくらいでしょうかw

ま、そういうわけでやっと買えました。後は・・・・・がんばってもらいましょうw


って事でまったりと31Fにいって1%稼いでオチようとしたら、あかりさんからWISが

また今回も食べ残した90個

(;´Д`)流石にこの時間にその量は消費できません。一日早かったらならぁw。でも声をかけてくれたのはうれしかったので、今度は1日早くお願いしますwwwwwww(^▽^