31Fです。ZEL1枚でました。



昨日のコピーじゃないよ(;´Д`)




回っているとBEの方が目の前でEND&即リスタ(;´Д`)りーだーが31Fにいたので、クラチャで確認。どうやらちがったようです、よかった。
最近というか年末からクラン員のEND報告をよく聞きます。そのたびに悲しくなるのですが、ENDが次に活かせればいいんですが・・・・どうなんでしょうねぇ。
前衛さんだったら、この数だと耐えられるとかってのがわかるのかな?
っていうか、飛べばいいと思うんですよねぇ。ENDして流れようが、飛んで流れようが、周りに迷惑かけるのは同じなんですがねぇ(;´Д`)その後全チャで謝るなり、飛ぶ前にh出すなりでいいと思うのですが。まぁ色んな考えの人がいるから微妙かもしれないですがw


ってな感じで、今日は階段に逃げる方が結構いまして・・・・(;´Д`)グールが大量に階段前にいたりして。エルフさんがグール5に追われてh出してきたので、ほいほいっとT-U。こういう時に一発で決まるからかっこよかったりしますヽ(´ー`)ノ ィェーィ
まぁ実は先にイレースかけてたのかもしれませんがwwww。とりあえずちっぽけな優越感に浸ります(´ー`)v
スキン頂きました、ありヽ(´ー`)ノ



イベント時よりも隅っこにモンスが溜まってる事が多くなりました。隅っこまで回らないのか、隅っこまでいって飛ぶのかわかりませんが・・・・。

1.5hで1%でした。まぁまぁですね^^
残りの変身をどうすごすかなって緑のオッサンと遊んでたら、りーだーが水hhだって。急いでいったら、DKさんとWIZさんが結構いて、叩き始める前にガーゴだしてヘイストまで出来た。で、アデナだけwww りーだーが居ないし(;´Д`)あれれ?って思ったら手出しをしてENDしたんだってw土を見に行ってる途中で会いました。
んで火いって、3週まわっていなかったのでリスタしたら、直後に出たようで(;´Д`)ちぇ