31Fです。ZEL1枚でました。

以上





ってのじゃダメですよね?(;´Д`)

まったりとやってたら、りーだーが中hって。ガーゴ出して飛んだら、りーだー、それさん、エルフさん、あともう一人いて、すでに一匹と交戦中。間に合わないと判断。
急いでりーだーが引いてるもう一匹に魔法入れてガーゴ走らせっていうか歩かせて?V-Tで。よく考えたらFSすればよかったなって思うのですが、31FからのJUMPだったのでロクに準備が出来てませんでした、う〜ん・・・・。もちろんDropは無しですw

んでまたそのまま31Fへ。32Fで休憩してると、ココナさん登場。Dさんと一緒に登ってきましたw
ってことは今日はZLですかぁ(;´Д`)がんばりますねぇ
ペアでDK変身してましたが、移動速度とか大丈夫なのかなぁって思ったりしてw


ちょっとがんばって1.5%上げておわり