DE変身しちゃったので寝ようかと思ったのですが、売れ残りのZELと出たZELとあったのでやっぱりお店を出そうと思って、出す事に。
まぁしばらくやるつもりも無いので別にいいかって思ったわけです。

んで市場に行って、ぐるっと回って、掘り出し物を探します。かなり安いアレがあったので、みよしで買いまして、いつもの場所に行くと・・・・


ミッケさん、ちびさんがグルグルまわって遊んでます(;´Д`)何やってんだ・・・・って思ったら場所取りなんだそうでwwww
クラチャで店出して寝るって言ったら、まぁ彼女達は、私がいつもの場所に来るだろうって事で遊んでた模様www

定位置、安定供給で結構固定客が居たりしていい感じなんですよねw。

ってことでじゃれてる2人を押しのけて、商店設置。しばらくPTチャットで会話して、んで寝る準備を。
準備が終わってモニタを消しに来たら、すでに完売ヽ(´ー`)ノ おおおお

変身もったいないからPC落として寝ましたw