平日目標を1%としてやっています。
月〜木を各1%で4%、金〜日を各2%で6%、週10%って設定を今のところしております。が、たぶんムリですかねw

さてさて、ということで31Fに行きました。
BE変身の方がちらほら出始めてますね。イベント変身が終わって、変に引きずり回す人が減っているようで、グールが沢山たまっているって事はなかったです。
っていうよりも、人が明らかに減ってます、こっちとしてはうれしい限りw

40分くらいやったところで、クラハンしようって話に。低層に行く事になり、人数も微妙になったので、どうしようかな?って思ってましたが、WIZが1だから行くかなぁ。って準備してたら、りーだー来ちゃったw。うーん、って思ったけどいくことに

Neo、びあ、ルー、ドリ、鬼、りー、セウ、みよ

で、登ったら、鬼さん矢が無いって(;´Д`)何やってんだ・・・・。帰還して取って来るって事だったので、私だけ待ってたら・・・・ささっと近くを通っていった人の後ろから、いっぱいこた(;´Д`)
その場でカーツ変身して、殴りでI2Hとやってみましたがm3、s3、r1って事で帰還(;´Д`)LSあったら処理できたかなぁ・・・むぅ。
んで合流しようとして、リスタしたら切断(;´Д`)

みんながリスタしてくれて無事?合流ヽ(´ー`)ノ

サクサクっと登っていって10F。Jさんが途中から合流するってことで、びあさん、りーだーが迎えに行き、まったりと狩り。


カーツ変身ですが・・・・・うーん、なんか微妙(^▽^
確かにサキュよりも使いやすいんですが・・・・・・なんかデカイんですよw。セルがわからなくなる(;´Д`)閣下のがいいかもしれないなぁ・・・・。
H-W使って速度上げてるので、うるさいです。ぉぇ!ぉぇ!って(;´Д`)


そんな感じでタイムまでやって帰還。清算やってると、ZQ ENDの報告が(;´Д`)後15分いたら会えてたのになぁ・・・残念。


んで、ノルマに達してなかったので、31Fへ。ねもいよ(ρ_;)あと0.24くらいあったん
グルグル回ってZEL1枚ゲットヽ(´ー`)ノ 無事1%になったので商店出してオチ。