happyswing2006-01-10

知人からお土産に

こんなの貰いましたヽ(´ー`)ノ

菓欒(KARAN)の『西賀茂チーズ

京都北区にあるそうです。(京都市北区大宮中ノ杜町1 ヴィレッヂ西賀茂1F)

これがまたすんごいんまいっ!!!(*´〜`)
ふわっとしてて、しっとり><* しかもチーズの風味が濃いの!もうたまらん(*´Д`)

2口くらいのサイズなんですが、なんかもっと食べたいいいいいいいいいいいい><って感じ。夜なのに2つも食べちゃった(*´Д`)ヾ


市街地からちょっと遠いですが、京都にいく機会があれば是非!!!これは食べておいたほうがいいかも。


余談ですが、貰った時に

み:ん???さいがしげるチーズ????(?´Д`)
知:ぶw にしがも だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大笑いされた(;´Д`)

追記

突っ込みがきたので・・・
写真みたらわかると思いますが、チーズケーキですよ、チーズじゃないですよw