ざっくりと・・・・

  • 金曜日

31Fデス(;´Д`)こればっかりで書く事ないなぁ
他にはクラハンに出動。

それ、はな、鬼、京R、NEO、りー、みよ

2,2,2のバランスPTで・・・ってプリは・・・(;´Д`)
25Fで遊ぼうって事になってやってましたが、なんか27Fに(;´Д`)う〜ん・・・・。
それからなんとなく28Fで・・・・まぁ、う〜ん(;´Д`)

まったりと遊ぶ予定だったんだけど、28Fまで行ってしまったって事もあって、なんていうかなぁ、う〜ん、クラハンのレベルが低すぎて・・・(;´Д`)
スローしたのから叩くし、FOSしたら起こすし、柱の向こうで叩くし・・・(;´Д`)FOSいらんって言われたしなぁ(ρ_;)
わざわざ範囲攻撃食らう所で叩いたりと、なんかなんかちょっと悲しくなってきた(ρ_;)ヒールだけならWIZいらんやん。


(´ー`)ノ~~


  • 土曜日

一人なのでWISも切って、IMEも起動せずにもくもくと31F引きこもり。
0.7%/hとか出るんですね。いかに普段クラチャやWISで立ち止まってるかって事がわかりましたww

カムで補給してると鬼さんに遭遇。面倒なのでIME起動せずに話してたら、チャイみたいって言われた(;´Д`)ちぇ

篭ってるとハト飛んできた。京舞さんからでした。
なんか知り合いクランにヘルプで抜けるらしいヽ(´ー`)ノがんばってら〜


50%くらいになったら戻ろうかなって思ってたんですが、WIZ足らんみたい(;´Д`)まぁでもクラハンでもWIZいらんみたいだし、いいんじゃ?って思ってたんですが、どうやらWyさんがモンさんを起こしたようで・・・・(;´Д`)
地底湖でクラハンをやってたようで、んじゃそこまでいってREJOINしますかねぇって事で京舞さんとPIへ。んで墓で・・・

そのまま地底湖に。
40分ほどやって終わり。

う〜ん、やっぱクラチャがあるのは楽しくていいですが、でもやっぱりクラハンはちょっとなぁ(;´Д`)


  • 日曜日

31Fで遊んでいると、ルーさん登場。POT使いすぎて辛いって事をいってたので、拉致。
ルーさんと21Fへ。私もDK変身で。
そしたら、りーだーとモンさんも行くって事で、ルーさん、モンさんプリが同LVなので経験も勝負できそうです。2PTで経験&Drop勝負ですヽ(`Д´)ノ 負けないぞ!
経験はこっちのが不利ですね(私が吸うって事と、向こうはプリボーナス)。そのかわり、こっちは火力があるので処理数をこなせばなんとかなるかな?

とりあえず様子見で23Fへ。あっちは24Fらしいです。1hほどやって、経験はボチボチですね。Dropもアデナ換算したら勝ってそう(QR出たしね)。
24Fに今度は突入。こっちは人が多くて当たりがいまいちですねぇ(;´Д`)と思ったらスイッチ踏んで卵9とかステキな状況になって、CP使わせちゃったり(;´Д`)1回だけですがね

ルーさん、処理の仕方は結構上手でした。私が叩くのを考慮しての動き方をしてくれてたので、かなりやり易かったし、私がMP管理のために叩かない時はそれなりの叩き方と、場合によって使い分けをしていましたね。
2hほどやって0.9%上がってたので結構な量処理してますね。
ただ、私にDropが結構来てたので、もうちっと武器の強化が必要かもしれませんw

勝負は、若干勝ってたのですが、火力違いのハンディって事で、負けになりました(;´Д`)えええ

あとは31Fですなぁ(;´Д`)


  • 月曜日

用事があって、あまりINできず。1%だけ(;´Д`)むぅ
グラフのUP率がえらい下がりっぷりです・・・・




ちびさんがもうすぐ上がるって事でTIへ。99.9970くらいで突撃したわけですが・・・・UP前に矢がなくなりましたwwww
そこでちびさんは・・・・

クラブ(;´Д`)hhhhhhhhhh

結局このまま殴り続けてLVUPヽ(´ー`)ノ おめえええええ
安全圏までまったりと気をつけて上げて下さいね^−^おめでとう♪