仕事の都合、私のブースにTVが3台あります。暇な時はそれを見ているわけですがwww。暇じゃなくても見てますがwwwwww
ふと、一台のTVに目をやると、どっかで見たことがある人が出てる・・・・(;´〜`)ぅ〜ん、誰だっけ????
知り合いじゃないんだけど、見たことある人。
えっとえっと・・・ぁ”ぁ”もぉ〜<(;´Д`)> 誰だ〜〜〜〜〜
すごい気になってましたが、とりあえず番組の最後のスタッフロールで判明!!!


リネージュガールのプリの子だ!!!ヽ(´ー`)ノ スッキリ

なんちゃらふれんどぱーくって番組だったんですがね。まぁその番組が終わるまで会社に居たってのはつっこまない方向で(;´Д`)ヾ