少しLV上げでもしようかなって思った所でどっか行こうって事になり、低層へ。

ルー、モン、りょか、はぴ、京、りー

今日は、京舞さんとAR⇔ALAの交換をしていきました。これあるとかなり違いますねぇ。T-A打ち放題ヽ(´ー`)ノ
9Fでりょかさんが時間だって事で、お別れ(´ー`)ノ~~
10Fです。誰もタイムを調べずに上がってきてたのですが、それを言っても誰も調べようとしないところがいいですねw。まぁ適当な所がうちのクランらしいや(^▽^

あれ?記憶が混乱してる・・・・アドスピもらったのって昨日の40Fだっけ?メンツが変わらないので混乱><
ま、いいやw。とにかくアドスピいいですね。欲しくなりました。まぁ当分ムリですがw

しばらくやってると、るーさんミス帰還で終了。みんなが帰還したところで、単騎であそんでみようと思ったら、京舞さんがついてきてくれましたwww。
で、メデュを食ったら、T-A3発くらいで処理できました。うーん、微妙ですね。
京舞さんを巻き込んだら悪いので、先に帰還してもらって、私も帰還。
清算して、買い物に行って・・・・・なんかTVに釘付けになってしまってINしませんでしたwwww