まぁそんなわけで帰ってくるのが遅かったわけですが(別にTVみてたから遅かったわけじゃないよw)、少し時間があったのでINする事に。
颯爽と31Fに飛んでBAをかけようとして、気付く。



あ、ARがない(;´Д`)



帰還して倉庫を見たけどない(;´Д`)ぅゎ って思ったらHappyが持ってたw


ってことで装備して31Fへ

30分ほどやって0.5くらい稼いで、緑のおっさんと遊んでいると、びあさんがQSを売りにきてくれて、それからマクロ狩りをしばらくして、サモン解体。DAIが入ってたヽ(´ー`)ノわぁ〜い

久しぶりに夢幻に。火の精霊がいて・・・・・どうしようかなって考えながら挑戦!!!
バーサーカーかけて、WISP飲んで、I2Hして、CoC、精霊が寄って来たらFWして、CoC連打。

倒せるもんですねぇ。アデナ8Kくらいと、パインとRES(;´Д`)微妙