今日も忙しいけど、書く事が少ないのでちゃっちゃとw

まず、31Fに行きまして・・・・・人いっぱい(;´Д`)
う〜ん、そろそろ新MAPにもみんな飽きて戻ってきたのかな?それともイベントが終わってINT T-S作っちゃったから、がんばっちゃうぞ〜ヽ(´ー`)ノ なんでしょうか?
もうね、画面に人が居ないって事が少ない(;´Д`)
30分ほどウロウロしましたが、0.15程度しか上がってなかったので、やめ><b


んで、イベントをやろうって事で、まず地上をウロウロしてみて・・・・・・はい、いませんw。まぁ人もいないんですがねw

MLC→の所にチャイのElfがいます。中身はどうやらいないっぽいですね。ドレッドを引いてきて、インビジ。7匹くらいのクモがチャイに襲い掛かり・・・・・・がんばって処理しようとするのでヘイストかけて・・・・なんかこいつタゲいっぱい取るwww。G-Hして・・・・メイプル!!!!ゾンビになったwwwww
死なないかなぁ・・・って見てましたが、POT相当搭載しているようですね。40個以上は使って耐えてましたが、最後に飛んじゃいました(;´Д`)残念

ディテクして、またクモを引きつつ、もういっぴきチャイがいたのでそっちへ。
インビジして〜〜〜今度はゴブになったw。でも風なんでしょうね、すごい速いのw キモイ

こっちも残念ながらENDさせることはできなかった(;´Д`)ちぇ


戻ってこないかなって待ってたら、それさんがスクのトレードの話を。
最近31Fscの消費が激しくなってきたので、少し考えて、ソレさんが21Fに通ってるのに目をつけて・・・・・数日前にトレードの話を私が持ちかけたんだったw。
1:10で交換wwww。まぁ相場的には釣り合ってるんですが、なんかすごく得した気分w


ルーさん、スタさんがDECが、芋洗いだっていうので様子見に。

ぐるっと1Fと2Fを回ってみましたが、たしかに人ばっかりw。20分で17個だから全然効率悪い。

で、気付いたんですが、2Fって先週は橋渡る前にWIZって出てましたっけ?人が多すぎて当たらなかっただけかな???




そして、朝。夢幻は今日はお休み。DECをぐるっと30分ほどウロウロしたら、60個ヽ(´ー`)ノ やっぱり朝はいいね。でも人いっぱいだったけどさ(;´Д`)

って事で、INT T-S作ってきましたよん♪性能は今晩にでも