今日も忙しくて、いつもの更新時間を過ぎてしまいました(;´Д`)・・・・・・・ごめんなさいね(コピペじゃないよw)


23時くらいだったかな?1hくらいできるかなぁって事で31Fへ。
ZEL1、41Fsc1で終わり。


今日はすごいElfさんがいた。
地Elfさんで、小さい精霊つれて未変身だったんですが・・・・すごいの!

エンタ → イレース → T-U

でわっしわっし骨斧倒していって、グールもこれをやったり、3アローでやったり・・・・。

最初にその人に会った時に、g2に追われてました。引いてたので途中から斧が参戦してきて、さてどうするのかな?って見てたら、斧が遅くなった!!!?
スローしたんかな?って思ってたんだけど、いつものスローと違うエフェクトが・・・・Σ@@!!!あれが噂のエンタングルかぁ!!
斧とgの速度が合って・・・・イレース発動、T-U(;´Д`)すごい・・・・



でも冷静に考えたら、何個玉使うんですか?って思いますよねwwww


まぁそんな感じでビックリしましたとさヽ(´ー`)ノ でもT-UってMRも関係するんですね。