INT T-S作ったので早速31Fに行ってみます。

え〜・・・・・INT21はあんまり体感できませんねぇ。そんなもんなんでしょうか?
多少決まりやすくなった。かな?くらいなんですが・・・。今後、INT21が標準となりますね。


とりあえず21Fscを集めようと思って、11Fへ。
ウルフをティムしにきているElfさんが沢山(;´Д`)・・・・イレース使ってやってるようですが、なんかずるいなぁ。

人もいっぱいで当たりも悪いよ(;´Д`)ウロウロしてたら、モンさん発見!!!NTをもらいましたヽ(´ー`)ノありり

まぁWIZだとほとんど恩恵はありませんが、ここでの作戦は・・・

  1. サキュからFAされるw
  2. タゲ魔法打つ
  3. サモン攻撃開始
  4. タゲがサモンに移る
  5. サモンをヒール
  6. 処理完了ヽ(´ー`)ノ

って流れです。結局4になるまで食らい続けるわけで、タゲが移った所で今まではセルフヒールしていました。これが、処理するまで放置してたら回復しますΣ@@ NTってすごいかも
Elfさんだと、B2Sをうまく絡ませるとかなりいいと思います。うむぅ〜、考えちゃうなぁ・・・・。


帰還してDECへ。人多すぎ(;´Д`)
まったりと緑のおっさんで遊んでいると、ドリさんが海賊島へ行くらしい。

余談
どうでもいいですが、公式にUPされている『リネージュガール イベント紹介ムービー』にて、WIZさんが、"かいぞくとう"と言っていたように記憶しているんですが、NCJとしては"かいぞくとう"が正式な読み方なんですかね?w

脱線しちゃった(;´ー`)ヽ
ピースがあったのでそれで名前忘れたけどアミュみたいなのを作ろうと思って、ついて行く事に。
そしたら、りーだーも行くって事になって乗船。

ついたら、びあさんが丁度INしてきて、4人で地底湖へ。

地底湖でわっしわっしやって・・・・・高級宝石が少し出たくらいですね。

少し飽きてきたので墓へ。



初チャレンジですよ。ドキドキ・・・・・。うーん、ここは基本的にパッシブなんですねぇ。

ビクビク進んでいると・・・・なんかこた。おお、これが精霊かぁ。
まったりと少しずつ進んでると・・・上の方から「hhh」と。地底湖では助けに行ったんですが、ここでは行かないみたい。って思ったら、前の二人は見てなかったようですね(;´Д`)
しばらくしたら大量の精霊が(;´Д`)とんだのかな?

ここは障害物が多いんですねぇ・・・。まぁ結果からいうと殉職者が出ました(;´Д`)

迎え撃った場所が悪かった。二人の前衛にヒールできる位置が取れなかった(;´Д`)とりあえず、私はびあさんをみることにして、りーだーにドリさんをまかせて・・・・。

(;´Д`)



ま、まぁ、また今度がんばりましょう





朝、京舞さんに、スカーフを頂いて、Happyの分終了ヽ(´ー`)ノ ありりりりりりりり
迷ったけど、INTにしました。12→13になるので、LV2が軽減入る。まぁあんまり意味はないですがw
普段はE-T-Sでクラハンとかでこっちかな?って感じ。B-ZELをわっしわっし手に入れられるようだったら、OEチャレンジしちゃうかもwwww