さてさて、31Fにずっといたわけですが、昼、夜時間で人の量が全然違いますね。
夜は、50+WIZさんが多く、昼はBEWIZさんに加えて、Elfさんが増えてきます。
これがまた、このElfさん、3アロー持ちですΣ@@; 2人ほど見ましたが、すごいね、これ。動きが早いのもキモイですが、処理速度もキモイくらい速い(;´Д`)いいなぁ、私も欲しい・・・・。
んでもっと驚きなのが、BE変身したElfさんが居まして・・・・・イレースマジックかな?なんか見たことないエフェクトが出た後、T-Uしてた(;´Д`)それって玉使うんじゃないのかなぁ・・・・。でもすごいものを見ましたw
あとは、B2S→B2S→・・・・・なんか見たことないエフェクト→NB Σ@@!これはウォーターライフとかってやつかな?† こんなマークが出た。新魔法が色々と出てて面白いですね。


そういうわけで、3アローが欲しくて、ウロウロしてみました。そしたら・・・・・ダブルブレイクが出て、一瞬考えた・・・・・・ABですか(;´Д`)ドキドキしちゃったよ・・・・


ってわけで、土日で5%ほどがんばってみました。今年中に上がれるかなぁ(;´Д`)