イベント最後のDK変身・・・・リミットは2h。さて何をしようかな?って事で集中して水路で。


最初の30分は人がいなくて、0.5ペースΣ@@ これは新記録が出るかもって思ってがんばってたんですが、徐々に人が増えてきて最終的には0.43%/hでした。残念。
んで、ラミアからZELが出ましたヽ(´ー`)ノ わ〜い。って事はDropは変わってないって事ですね。ざっとラミアのDropを書いてみると・・・っていうか攻略通信さんのをコピーするとw

通常ドロップ
魔力の石、精霊の玉、シアンポーション、祝福されたテレポートスクロール、『ブルーポーション
レアドロップ
シャイニングスケイル、エヴァの遺産、武器強化スクロール、魔法書(ウェポンブレイク)、精霊の水晶(レジストマジック)、(ネイチャーズブレッシング)、『防具強化スクロール』

『』は水路のみ

これで出たことがないのはNBだけとなりましたが・・・・・・・(;´Д`)


残り1hをどうすごそうかな?って事でそのまま低層に。ずんずんと登っていて、8F。9Fへの階段前がえらいことになってて帰還(;´Д`)結構のんびり上がって来たのでここまでで30分。

黎明へ遊びに行きました。前の骨のイベントの時にBMした所から移動。そうすると、人にまったく会わずに10分くらい出来ました。変身イベント終わったから人減ったのかな?って思ったら、そうじゃなかったw。私の巡回経路に居なかっただけで、ちょっと外れたらいっぱいいたw


常時H-Wで急いで処理処理。ああああ、変身のアイコンがチカチカ(ρ_;)さよならDK・・・・また変身してあげるからね・・・。

って事で2hがんばりました。0.82あがったよヽ(´ー`)ノ 殴りだけでこれだけあがるなら31F行くより楽しいかなぁw。T-Uばっかりは飽きるもんねぇ。
ちなみに、私ががんばって叩き出した数字・・・・ドリさんは1hでいくらしいです(ρ_;)DEのばかぁ



夢幻に遊びにいって、精霊食えずwww。ユニを2つ食ったけどアデナとBPのみ。B-DAIいつになったら出るんだろ?23Fとか行ったほうがいいのかなぁ・・・・。
サモンを解体するとぽろっとZELが2枚ヽ(´ー`)ノ わ〜い
Epi4で調整が入るとしてもZELならオリム行けばいいわけで、DAIのが需要あがりそうですよね?ってわけで溜め込んでいます^−^v まぁ調整が入ったらって事ですけどねw。カトラスとか出るのでそれなりに需要はありそうですが。さてさてどうなることでしょうw