今日はマジメにやってみますよヽ(´ー`)ノ
って事でケーキを50個持って31Fへ。


あんまり人が居ませんね。リネ時間が夜だったからかな?
BE変身の人が3人くらいとベレスの人が一人かな?

グルグルと回ってみて、うーん、グールが多いなぁ(;´Д`)こいつにかまってたらMPなくなるので放置したいんですがそうもいかないので・・・・・。
しばらくH-Wダッシュしながらウロウロとして・・・・・30分でケーキ消費。補給のために一旦帰還して、また50個持って突撃!!!!!ヽ(`Д´)ノ

1hやってみて、0.52くらいかな?いい感じで稼げてますね。ケーキ狩り楽しいかもw。でもT-U狩りは飽きる(;´Д`)
リネ時間が昼になったので再度上がってみると・・・・ありゃ、人が増えた(;´Д`)

とりあえずまた1hやってみましたが、0.45くらいかなぁ。やっぱり人いるとダメですね。ケーキの消費も少ないから、それだけMPも使ってないって事なんでしょう。
2.50hくらいやって1.2%達成ヽ(´ー`)ノがんばっちゃったよ

T-U狩りは簡単にあがるけど、飽きる・・・・。ので緑のおっさんと遊んでいると、オークWIZが・・・・・・・・・・G-Hをくれました(;´Д`)魔法書って出るとビックリするのでやめて><

んで夢幻にいって・・・・・精霊食べるのにケーキあると結構楽ですね^^


って事で一日で300+消費(;´Д`)太っちゃうよぉ