水路で遊んでましたが、人がすごい居た><

10分くらいやってから階段を登りました・・・・。サモンを出して、突撃!!!!ヽ(`Д´)



3Fまでは普通にいけました。問題は4Fで、沸きすぎです(;´Д`)クモうざい・・・。6BOXとかありえないし(;´Д`)I2HとFOSを使いながら処理してなんとか階段まで。それからは順調で8Fの階段前で少し詰まったんだけど、無事9Fへ。

X9Fは確かモンスが単騎で出てくるんですよね?どっかで読んだ記憶があるんですが・・・間違ってるかな?ま、いいやw
実際セットらしきものは見ませんでした。普段行かない所に行ったりして結構おもしろかった。最後に沸き場みたいに溜まってしまっていた所があって、がんばったけど、エンチャが切れてしまって無理だったw
サモンも飛んでゴミもいっぱい来て、50%超えたので帰還。丁度水路から1hで0.33%でした。まぁサモンありでこれならいいか。レアが出ればよかったのになぁ(;´Д`)今の31Fでやるよりも稼げてるんじゃないかなって思います。


その後、夢幻に遊びにいって、DAIだけ(;´Д`)精霊はゴミしかくれないしなぁ。


んで黎明にいってむりあ〜んと遊んで終わり。やっぱり黎明は面白い。人はある程度いるんですが、当たりもそこそこです。水路よりよっぽどいいやw。ジャイアン2+BB+KBB2のBOXでI2Hあははは(;´Д`)・・・・・
赤Pがバカみたいに出ますねぇ。これどうにかならんかなぁ