もうやらないって言ってましたが、やっちゃったw。DE変身おもろいですねぇ。結果からいうと・・・LV46-60% → LV47-11% までいっちゃいましたw
ってことで覚えてる範囲で・・・

GC生活
1hで3kくらい矢消費。精霊を出して、Dropの床落ちを防止しつつやるわけですが、まぁまぁ経験入りますね。血痕が60個超えてきましたヽ(´ー`)ノ SOSもボチボチ出ますしね。んでルビーもボチボチ、高級ルビーが2個w。ケロから、魔法書〜ってログが流れたので、うわぁ><って思ったらファイアボールでした(ρ_;)
水路でワッシワッシ
ワッシワッシですw
ちびさんとデートinTOI
11F行って見ました。最初は11Fにいたのですが、人いっぱいだったので12Fへ。サキュ3だから辛いって事で13Fへ。なんかなんとなくタコヤキ食べよう!!!って事で15Fへ。ここまできたらDSみたい!!!!って事で17Fへ。ここウルフ3なんですねぇ(;´Д`)ちびさんが真っ白になったのが一回あって、焦りましたがなんとか大丈夫でした。結局17Fで沸いちゃって帰還(ρ_;)なんもなし
クラハン@オーム
リーダーPTLで、それ、スタ、モン、京舞R、月、Happy。珍しくりーだーがディアドで切断しなかったw。ので、戦争時間だったけどディアドでしばらくやってみて、やっぱりDEは何も出さないのでリスタしてオームで。沸き沸きで面白いですねぇ。DAIが出たよヽ(´ー`)ノ


いやぁDE面白いですねぇ。これに慣れちゃったら、オクスカに変身できないなぁ(;´Д`)まぁ次から剣の予定なんでクラハン以外は問題なしですね。サキュ変身だと思うし。でもどうやって後90%あげようかなw