むぅ・・・・覚えてない(;´Д`)時系列はバラバラだろうけど、あった事で覚えている事を・・・・

京舞さん&はなさんコンビ拉致inTOI
DK変身のDEさん二人を拉致して低層行って来ました。8Fでわっしわっし。早い早い。まぁ二人とも爪なんでW-Hitのエフェクト出ないのが寂しいですが、処理速度は抜群です。1hくらいでしたが何も出ず。最後に沸いちゃって帰還。私にタゲ固定来ちゃったのが失敗ですねぇ。あとは地形の把握ができてなかったのでハメができませんでした。
DKWIZのお散歩
黎明の森に単騎で突入がお気に入り。急な沸きをさせないために画面内にモンスが見えたら突っ込まずに立ち止まって待機。ジャイアンも木で呼び寄せですね。結局赤Pワッシワッシ出て使い切れずにサモン出し(;´Д`)サモン出したら突っ込めるかなぁ。かなりの速度で狩りが出来ますね^−^
京舞さんElf拉致
黎明で遊んでたら京舞さんも来るって事でやってると、かなり早い時間でスプリントが出て結局またサモン出し(;´Д`)Elfさんいると楽ですねぇ。来るまでまってたらちょっと叩いたらすぐ終わるw。1hやって21K分配と赤P100個ずつとか、うまいんだか、まずいんだかw
水路でワッシワッシ
ホントは低層で遊んでみようと思ったら、水路に誰も居なかったのでランテレ狩り開始。ゼラチンの経験はDEと同じくらいだったはず・・・・今攻略通信さんで調べたら、ゼラチン901、DE730って事らしいのでゼラチンのがうまいんですね。それで結構経験が入ってたのか。1hで0.42でした。人いなくてDK変身だったら処理も早くていいんですね。いつだったか忘れたけど水路で強化スクが出なくなったみたいって書いたけど、あれウソでした。ちゃんとDAIが出たw。でもZELはまだ出ないのでZELは出なくなったのかな?
モンさん&Wyさん夫婦に拉致されるinTOI
3人でわっしわっし登っていきます。私もDK変身でいったわけですが、弓二人なので私が叩くとDropも結構来るw。弓のDrop圏内で叩くと来ないけどね(;´Д`)1.25hくらいかなぁ。8Fで1hやって残りを9Fの沸き場で。なあ〜〜〜んも出なかったけど0.35くらいはあがったような・・・3人でこれならOKですかね。
夢幻
ボチボチ精霊を食ってましたが、あんまりいいのが出ませんねぇ。強化スクきてもNとか(;´Д`)カビ生えたのほしいのに・・・・って思ってたら、今朝、風からB-ZELいただきました(*´人`)ごちそうさま。結構強化スクがまたたまってきたよ。それぞれ2桁行った。処理するのはエピ4まで待ち。

WIZはこんなもんかな?


そうそう、Bダマ買えた。なかなか売りが無くてねぇ。LMPTで見ると6くらいの値段で0のが売ってたりして、徐々に値上がりしてきてますねぇ。まぁ一応相場で買えましたよ、0が(;´Д`)手持ちをペタペタして5にしてます。後はB-DAI出すだけなんですが、B-ZELが出ちゃったw。ESも6にして準備万端。あとはHappyを48にするだけですねw