今日からイベントってことで、まずゴハン炊けるまでケーキ作り。とりあえず300個確保。

もどってきてから、早速DK変身ヽ(´ー`)ノ MLCに突入ですよぉ。

INVしてからサクサクと進んで5Fでディテク。さぁやるぞぉヽ(´ー`)ノ


Σ(゚Д゚;) はやっ




でも・・・・あれ?思ってたよりも早くない・・・・。なんでだろ?って考えてみたら、DKさんと狩りしたのってクラハンを除くと、DKナイトさんだけかな。いつもBP速度で見てたからなんでしょうね、自分が遅く感じたのは。
それでもなかなかいい感じで処理できますね。思ってたよりも魔法速度が速い。G-Hだとエピ4考えたらディレイが丁度いいんじゃないかなぁって位の速度ですね。攻撃魔法は、ダメっぽいw
殴りながらV-T使ったりしてましたが、やっぱり遅いっていうか、モーションがあるなぁ・・・。数値的には閣下と同じようですね。んじゃ気のせいなのかな?

とりあえず今日は楽しもうと思って、Gヘイスト切れる毎に色々と狩場を回ってみました。

MLC
人多いですねぇ。KBB相手だとG-Hが一発必要ですが、それ以外は使わなくていいですね。ワンコにV-TとかBOXされてたらどれかにV-Tとかで十分間に合います。っていうか、ここはスプリント出たらもうダメですw
水路
3人ほど巡回してましたね。DKばっかりでした。いつもは未変身Elfさんのが多いのに。当たりはいまいちでした。っていうか、沸き量っていうかモンス総量が減ったような気がします。ゼラチンが鬱陶しいですねぇ。被ダメ時の声がキモイです
HC
3Fは出稼ぎが一人いただけでした。しばらく遊んでたら、某クランがダッシュで・・・・ああ、竜でたのね。それにしても続々と・・・60人くらいは居たんじゃないかな?65変身の人もかなり居ましたねぇ。ついでなので4Fに。アンコウが痛い。G-H1〜2いるかな。でも処理はサキュより断然早いですね。人はそれなりに居ましたが、全員DKでした。
GC付近
DEを処理してみました。トルネ1発食らうか食らわないかくらいで倒せますね。でもやっぱり痛いやwMR装備が必要です。
31F
(;´Д`)・・・・バフォベレスが沢山。一周して上あがっても一緒だと判断して帰還。ケーキ使うのはまだまだ先になりそうですね。むしろ来週になって変身できなくなってから使うのがいいかもしれません。
夢幻
出稼ぎがDE変身しているので、プッとなってしまいますw。飛んだ所に風が居たので、魔法陣の所まで引いていって叩き始めると、入ってきた出稼ぎが瞬殺されてゲラゲラわらた(^▽^ 火エリアでイベントDKバフォペアが居て、トカゲ狩りまくりでした。こんな所でそんな変身して楽しまなくてもww。ユニはやっぱりBE変身の人ばかりですね。他のクラスの人はDK以上の変身でした。

こんな所でしょうか。結構楽しいイベントですね。やっぱりハロウィンの穴埋めなんでしょうか?w