とりあえず2hほどIN。
海1hで6%前後。0.25くらいですねぇ。
GC1hで12%前後。0.5くらい・・・。

やっぱりGCがうまいですね。血痕、SOS、ルビーと出るので。高級が出ればいいんですがねぇ。I2HやINVとかもw


昨日の各所の状況は・・・

クラハンが1組、単騎が3人くらいかな。水竜を覗きにいったんですが、居ませんでしたw。アンコウの電撃はMR100で20〜30くらい。ガチンコでG-H一回くらいで倒せるかな。レアはなし。
GC
DKさん2人とアサシン&BEのペア。今日は妙にたまってた。溜り場にケロが3〜4は絶対居るって感じで、処理が面倒ですなぁw。DEも3とか平気でくるのでちびしい><レアは無し。


今日からエピ4までHappyは終わり。ケーキ狩り開始します。