MLC行って来ました。
毎度の事ながらINVで突入。賢者タイム(55分だったけどねw)だったのでドキドキしながら3,4Fを進んだわけですが、叫びは聞こえませんでしたヽ(´ー`)ノ あはははは、私に恐れをなしたね?


5Fでやってるといっぱい人が来ちゃったので6Fへ。魔法陣から移動した先の所をウロウロ
1hほどやりまして、だいたい0.41%くらい。リネやって初めてKBBからZELが出ましたヽ(´ー`)ノ
MLC結構楽しいですね。ずっと殴りです。もちろんフルエンチャ(バーサーカーもね)。んでやり方としては殴ってるだけなんですが・・・

  • ハメない
  • 沸いた時のケロはV-T(3発で死ぬ)
  • KBBが3ついたらI2H
  • すごい沸いたらF-Sで丸焼き
  • 青PはKBBから出るので使う(消費<補給)

こんな感じ。MPは150切ることは無かったので休憩なし。ずっと戦闘音楽が鳴りっぱなしでした。ネクロに一回遭遇するも空(;´Д`)

重い物が出なかったので、長く篭れました。


疲れてきたので一旦帰還してGPやら魔石やらを倉庫に入れて・・・・夢幻にw
SOF持って殴りだけでチャレンジ。ハチからDAIゲットヽ(´ー`)ノ んでキノコからZELゲット
火に遊びに行くと精霊が居ました。20分くらいでした。神かな?って思ったら普通のでしたよ。殴りとV-TとCoCで撃破(´∇`)σアハハハ
昔、土を殴りだけで倒した事がありますが、土の方が弱かったなぁ、火強いわw。サモン飛んでもうた。
しばらく一人でウロウロしてトカゲからDAIゲットヽ(´ー`)ノ わーい
調子に乗ってやってたら神トカゲに当たってMP使い切って負けw

1.5hくらいでZEL2,DAI2の収穫でしたよ。経験も結構入ったし、マジメにやれば儲かるもんですねw。


んでゴハン落ち・・・・・・・



TV見てたら寝てたw



朝、夢幻にて、精霊5匹食ってもDAI一つだけ(;´Д`)雑魚食ってたほうがうまいなぁ。でもEpi4から雑魚少なくなるんだよね?んで全部コンバットだったら、カオティック魔法も使いにくいし・・・さぁ困ったw