カノ鯖のイベントがありますねぇ。またコインですか(;´Д`)エピ4でさらに変なアイテム増えるのにさ・・・・・これ以上使えないアイテムいらないよぉ(;´Д`)
個人倉庫、エルフ倉庫、倉庫プリと400個を活用しないとエピ4は乗り越えられそうもないですねw


さてさて、またケーキがあるようで、これでまたケーキ狩りができそうです。ケーキ犬を連れて31Fに篭ろうかな。エピ4前ダッシュですなぁ・・・・




エピ4特設サイト・・・・。あれの左上に赤い『Lineage』ってありますよね?
あそこにマウスを持っていくと・・・・・・Σ(゜Д゜;)

知ってました?私は昨日偶然に気付いちゃって、寝る前だったのに、ストーリーとか読んじゃいました。おかげで寝るのが15分くらい遅れた(;´Д`)
よくみたら、Menuって書いてありますね。