Buy やる気 1A wisplzzzzzzzzzzzz



夢幻に行きまして・・・なんかあたりが良かった。
ZEL4、DAI3、Maple2、2hs4、gp16
なかなかの稼ぎです。しかもこれ1hで。



朝、火でウロウロしてたら、精霊発見。出稼ぎ2人と私で叩きます。さらっと倒してDropログが流れて・・・・・・Σ(゜Д゜;)!!!!



まだ精霊いるよ・・・・。重なってたみたいw。出稼ぎと一緒に笑ってしまいました。ユニではよくあるんですが、火では初めての出来事。
んでその重なったのを・・・・・・。結構強い部類の精霊でした。出稼ぎが1kill(^▽^

ユニに行って、土食ってたら、ユニに居た人からWISがΣ(゜Д゜*)
よく居る方で時々会話をするくらいだったのですが、WISは初めてで・・・・・ユニ出てますよ〜ってWISだったんですがw。二人では辛いからって事で待機。ちょっと待ったら一人来たので3人で。はい、ゴミ。

ユニは3ENDなんだそうで、お礼を言って、階段を降りたら土が(;´Д`)MPないなぁ・・・・メディしながらドリさんと朝チャットw。回復したので突撃ぃぃぃぃいいいいいい!!!!


(ρ_;)



POTばっかりの朝夢幻でしたとさ