LV46なりました。






ってだけじゃダメですか?そうですか・・・・
武器で悩んでます。今HBなんですが、LBにしたほうがいいのかな?って思ったり。っていうのは、MP管理の話になってくるんだけど、HBだと命中いらないので、単騎だとストームアイを使ってるんですよね。んと、ウィンドショットは命中だけですからねぇ。

_ ウィンド(命6/MP15) アイ(命2/追3/MP40) ストーム(命-1/追5/MP30)
HB 命11/追1 命7/追4 命4/追6
XB 命9/追2 命5/追5 命2/追7
LB 命6/追3 命2/追6 命-1/追8
BXB 命11/追2 命7/追5 命4/追7
AB 命11/追2 命7/追5 命4/追7

ストームはクラハンやちびさんと遊ぶ時にもらうとして書いてみましたが・・・・
できたらウィンドショットだけで済ませたいですよねぇ。単騎でするなら、LBのウィンド<HBのアイってなってますが、MP効率を考えるとウィンドショットなのかなぁ。アイを使うならXBがよさそうですが・・・・。
まぁあと少しで48なので今更武器をどうこうしようって気は無いですがwww
でもちょっとABはほしいかもとか思ったり(*´艸`*)その前にALAですよね




追記
GCや海底をウロウロしてて、時間あたり12%前後だったのですが、計算してみると・・・

  • 46→47で必要な経験
    • 1508416
  • 49→50で必要な経験
    • 36065092
  • 46での12%
    • 1508416/100*12 = 181010
  • 49で換算すると
    • 181010*100/36065092 = 0.5019

Σ(゚Д゚;)

そりゃElf上がるの早いはずですわ・・・・・