忙しかったので、あまりINはせず。合間というか息抜き程度でHappyを。


えらく下手くそだなぁと痛感>< 一番ダメだなって思ったのは、MP管理ができないって事。
WIS型ですから、MPはあるんですよね。

LV45、HP350、MP300、AC-40

平均よりはある方ですね。これにBBつけてHP400なんですが・・・・・。ほんとダメです(;´Д`)
何がダメって、すぐにオーバーヒールしちゃうこと。WIZのクセもあるんですが、HPのバーの減り方でしちゃうんですよね(;´Д`)よく考えたらWIZでもオーバーヒールしてるなぁ・・・・・。
Elfの、っていうか、INT12でのG-Hは100前後の回復です。ってことは100減ったらかければいいんですが、これがまたなかなか難しいもんですなぁ。80程度でもやってしまいます(;´Д`)だって怖いんだもの。
ちょっとやって勉強したので、80くらいだとB2Sすればいいって事がわかりましたwwww。慣れてくると150くらいでG-Hで、100程度だとB2Sで・・・・って感じですかねぇ。

狩りは、C-Mと青Pで。WIS(3)+自愛(2)+青P(13)=自然回復(18) この量はWIZのSOC+マナマントと同じですね。回復量はなかなかです。これにB2Sが入るわけでかなりの量回復できるはずなんですが・・・・・・。
MP足りない理由は上記のオーバーヒールとINT軽減が無いって事だと思う。
エンチャが全部切れた時の消費量が半端じゃない(;´Д`)G-H一発にしても4違いますからねぇ。結構でかい。

青P使って狩りして、B2Sで止まるのを避けながらやってたわけですが・・・・、効率は確かにいいんですよねぇ。いいんですが、MPが無くなるのが早いのなんのw。矢打ちながらB2Sとかしたりして確保。Elfの人はどうやってMP確保してるのかなぁ・・・・。ひょっとしてかける魔法が悪いのかな?

BA、DEX、盾、ライト、C-M、WW、ストームアイ

やっぱストームアイがいかんのでしょうか?w。H-Bなので、ウィンドショットは要らんのですよ。L-Bだとウィンドショットなのかなぁ。MP考えるとそっちのがいいんだろうけど、かけなきゃ当たらんってのを避けたいんですよねぇ・・・・・・。難しいやw


どうでもいいですが、B-damaの売りありませんねw