朝、夢幻へ。火エリアでハゲドリさんと遭遇。DKおめでとうヽ(´ー`)ノ 火2終わりって話をしてる最中に目の前へ。バフォWIZさんが来てしまったので声をかける間も無く戦闘へ。FAはバフォさんに取られたのですが、タゲは私に。でもDropは全部あっちに(ρ_;)

バフォWIZのCoC>BEのVT

なのかなぁ・・・。LVとかSPが違うんでしょうかねぇ。攻撃回数とかを考えたら勝ってそうなのになぁ、タゲ来てるし。
ユニでチャイがユニを引き回してたので、横殴り。オペイクとGGP(;´Д`)


その後ペット育成へ。

未変身でやってみましたが、リザが集まりすぎて、結局本体でFBとかして処理しちゃうので意味なしwwww。しばらくやってたら、ちびさんからWIS来たので一緒にやってみることに。
ちびさんのハイウサギ強すぎhhhh。はぁ・・・・みんな強すぎだよ><
京舞さんもハイウルフ2匹つれて遊びにきて、リザ12匹はいたかな?私は4匹くらい引いてやってたんだけど、京舞さんの方が早く処理しちゃった(;´Д`)強すぎ・・・・

少しがんばって2匹ともLVを1ずつあげて、終わり。ちびさんにお祝いをあげて、落ち。




昨日、狐の名前はひみつだって言ったら、一部の人から、「何?」「名前何?」ってWISやら便箋やらいっぱいwwww。


いや、だからひみつですってばwww























ね?w。お茶漬けに続くステキな名前だと思うんだけどなぁw