久しぶりに精製なんかしてみますよヽ(´ー`)ノ 手持ちで何が出来るかなぁ〜って見てたらECMとかが出来そう。でもHappy武器が無いんだよねぇ。って事で武器を作る事に。
WIS型なので攻撃力不足なんですよね。ずらっと候補を並べてみると・・・

攻撃力 命中 追加 重さ
ラスタバドボウ 2/2 2 2 50
ハンターボウ 2/2 5 1 30
ダーククロスボウ 2/2 4 0 30
クロスボウ 2/2 3 2 50
ブラインドクロスボウ 3/2 5 2 40
ラスタバドヘビークロスボウ 3/3 2 3 100
ラスタバドクロスボウ 3/3 2 2 70
ロングボウ 3/3 0 3 40
エンシェントボーガン 3/3 5 2 30
ダークネスクロスボウ 4/3 1 6 50
サイハの弓 4/4 2 4 30

う〜〜ん(;´〜`)実は、武器はあるにはあるんですよ、6BHBがw。昔6クロス使ってて、それと比べるとやっぱり撲滅速度遅い。データで見ると追加の1の違いなんですがねぇ。気のせいなのかなぁ。よくわからんけど、体感でそう思いました。
ってことは、命中はそれほど気にしなくてもいいのかな?ウィンドショット使えば命中+6みたいですからね。
サイハ、DnXB、BXBは無理なので、ヘビーかロングかな?って事でロング作成に決定ヽ(´ー`)ノ

オリハルコンが足らん(;´Д`)・・・・それさん、スタさんから恵んでもらって、宝石と原石をちびさんから貰って、ワッシワッシ材料作成。ガーディアン探しをしている途中で出会うエントを叩きながらやってると実を2個ゲットヽ(´ー`)ノわーい
一度、H-Bでエント叩いちゃってビックリしたけどねw

一番苦労したのが、ブロップ。っていうか、ECです。道がわかりませんhhhh。2Fになかなか辿り着けなかった(;´Д`)

ってことで出来たよ(´ー`)ノD ←ロングボウのつもり


手元にDAIが3つあったので、ペタペタ。よっしヽ(´ー`)ノ夢幻いってDAI出すぞぉ〜