がんばって帰ってきたんだけど、ゴハン作ってお風呂入ってってしてたら23時前(;´Д`)間に合わなかった・・・・・。今日は、

  1. ドリさんのDKHit式
  2. ちびさんの誕生日

とイベントがあったのですが、間に合わず(;´Д`)すみません。
朝、二人には会えたのでお祝いを渡しましたヽ(´ー`)ノおめぇ〜



空色勾玉、白鳥異伝、と読破。結構かかったなぁ*1。現在、薄紅天女をがんばって読んでますヽ(´ー`)ノ
小学生の宿題でやらされた読書感想文並に書くと・・・・

空色
クライマックスまでは面白かったですが、オチが読めすぎて、ああ、やっぱりってw。ある意味驚いたw。ホント、最後の10数ページまで読んでて、ホントに終わるのか?って内容でした。
白鳥
厚い(;´Д`)ハードカバーで600Pは鬼過ぎるhhh。内容は面白かったです。オチがそれか!!!!Σ(゜Д゜;)と前回とはまた違った素直な驚きがw。あと、妙に「きずな」ってひらがなが多かったのが気になりましたwww 「絆」じゃだめなのかな?

厚いってのを我慢すれば面白いのでお暇があれば是非。