そんなわけで、ペット育成に励んでみましたヽ(´ー`)ノ
みよしだと2匹連れられるので、まぁ一匹はビグで決まりとして、もう一匹をどうしようかなって考えて・・・・ビグが魔法系だから成長速度を合わせる為に、魔法系をって考えると・・・(攻略通信さんから引用)

_ ビグ セント ウサギ
魔法 スタラック ウィンドカッター ファイアアロー コーンオブコールド チルタッチ
STR 10 12 10 10 10
DEX 14 16 16 14 18
INT 15 14 15 18 17
移動速 80.00 90.00 90.00 72.00 90.00
攻撃速 60.00 40.00 48.00 55.38 55.38
魔法速 43.64 38.92 40.00 51.43 51.43

結局、これであれこれ考えても、最終的にはハイにした時の見栄えで、狐に決めましたw


ということで、ごにょごにょっとして、狐を3匹ゲットヽ(´ー`)ノ
ビグはクロスランカーの時に捕まえた奴なんで*1HP/MPの初期値が低いのですよ(ρ_;)でも今更育てなおす気力も無いし、結構愛着もあるしw。よわっちぃのもかわいい所ですね(*´艸`*)


てことで、DEC付近でワッシワッシとやります。メイプル変身が残ってたのでBEのままですが、これが意外といい。リザが余計に集まらないので、こっちで処理速度を調整できるヽ(´ー`)ノ 怪我の功名ってやつですか?
あと、夢幻で精霊を狩っていた時の経験が役に立ちました。っていうのは・・・・

  1. カーズブラインドorダークネスをかける
  2. ペットorサモンが敵を攻撃し始める
  3. 本体に経験入らず(入ってるけどわからないほど少ないのかも)ペットに入る


まぁこれが使えるのは、目とか鹿とか牛とか反撃してこない奴だけですがねw 他だと、ブラインド/ダークネスはFAとみなされないようなので、攻撃し始めたペットがFAしたって事でそちらを攻撃し始めます。マナドレでモンス認識がくるようになったら、これも使えそうですね^^
ダークネスは魔石使うのでブラインド使いますがwwwwww

そんな感じでやってたら、3回くらい死にましたがLV8になったよヽ(´ー`)ノ んで名前をつけました・・・・・名前はひみつです(*´艸`*)

んで名前をつけたってブリーダー京舞さんに言ったら、見に来るって事でしたので、合流。

わはははっはっははっはあ

と乾いた笑いされた(;´Д`)ちっ、笑いが取れると思ったのになぁ


んで、京舞さんのハイ猫とビグと一緒にグルグルしてみましたが・・・・・・なんていうか、LVの違いを見せ付けられました(ρ_;)私のペット達が1匹リザ倒す間に、京舞さんのペット達は3匹くらい倒すし(ρ_;)
でもでも、なんかがんばるぞぉ〜L(`Д´)」 って気になった


LV12になったところで終了。がんばってハイ狐にするぞぉヽ(´ー`)ノ ビグは・・・・まぁいいやw