-ふとおもふ

ブリーダー京舞さんから情報をいただいたので書いてみます。

  1. 廃ペットの防具にはBAがかけられる(AC-3になる)
  2. 廃ペットの武器にはBWがかからない
  3. 廃ペットの武器にはEWがかからない
  4. ペットにはスキンはかけられるが効果がない
  5. STR/DEXの効果は調査中

との事。
BAでかなり被ダメが違うって事らしいので、ペットの被ダメ軽減はかなり少ない値でなるのかな?1とか2とかで。まぁ単純にACで回避してるのかもしれないとも言ってましたが。
スキンの例から見て、STR/DEXは意味なさそうですが・・・・。

ペットはあまり使わないのでこういう情報はありがたいですね。自分で実験できませんから。そもそも廃持って無いしww
けど、廃にもう少しでなりそうな奴なら居ますよヽ(´ー`)ノ ビグ上げたらがんばってみようかなぁ